茶トラ猫さんの近くで赤ちゃんがニッコニコ




茶トラ猫さんのそばまで、ずりばいして近づいてきた人間の赤ちゃんは、猫さんのそばにいられることでハッピーな笑顔でニッコニコです。

うつぶせがしっかりできるようになったので、猫さんへの興味も倍増してきたようです。

茶トラ猫さんは、まるくなってゆっくりお昼寝をしようとしていたのですが、なにせ目の前にどっかりと赤ちゃんの顔があるので落ち着いて眠ることもできなくなってしまいました。

そんな猫さんの口のなかに赤ちゃんは、自分の指をつっこんでいます。

でも優しい茶トラ猫さんは、その指を噛んだりせず、優しくぺろぺろと舐めてあげています。

猫さんと思わぬコミュニケーションがとれたことで赤ちゃんも満足そうにニコニコと最高の笑顔を見せてくれました。

茶トラ猫さんの近くで赤ちゃんがニッコニコ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1JRm49Q0CPs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA