ママにべったり甘えている赤トラ猫さん




お母さんに抱っこされてべったりと体をくっつけてくつろいでいるオレンジ色のトラ猫さんです。お母さんが大好きなのが見て取れますが本当に心から安心しているのがわかります。

お母さんの胸のあたりに頭をぐいぐいと押し付けて甘えん坊が炸裂です。顎の下も少しなでてもらって目はうっとり状態で本当に幸せいっぱいな様子ですね。

時々上目遣いにお母さんの顔を見上げたりしているそんな表情も可愛くてとても癒されます。こんなべったり甘えん坊な猫が膝の上にいたら一日中そこから動けなくなってしまいます。

でもこんな幸せな時間を過ごせるのはこの飼い主さんもとてもラッキーなことですね。かわいい猫との時間はとても貴重なものなんですね。

ママにべったり甘えている赤トラ猫さん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA