猫とマリンバの共演が最高の癒しになります




美しい音色のマリンバを演奏している飼い主さんのそばで、あたかも演奏を一緒に楽しんでいるかのような飼い猫さんです。マリンバの上で飼い主さんが動かすスティックの動きに興味津々のたまごちゃん。

素敵な音楽が流れるなかで、猫ちゃんのかわいい動きもますますアクティブになってきました。スティックを前足で器用にキャッチしたり引き寄せたり。

一見、単なる演奏の邪魔をしているだけのように見える猫ですが、たまごちゃんのおかげで演奏の深みも出て、より魅力ある音楽に仕上がっているのではないでしょうか。

まさに飼い主さんと猫のたまごちゃんの共演と言っても良さそうですね。楽器と猫の組み合わせは、最高に相性が良いように思えます。

猫とマリンバの共演が最高の癒しになります

出典:https://www.youtube.com/watch?v=kMnAFC5-IGc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA