パパが帰宅したら嬉しそうに甘えるマンチカン




テーブルの上であおむけになって寝ているマンチカンのプリンちゃん。短い前足もとってもキュートですが可愛い寝顔も最高にキュートです。

プリンちゃんはテーブルの上でただ単に昼寝をしているわけではありません。大好きなパパの帰りを待っているんです。

気分良く寝ていたプリンちゃんですが待ちに待ったパパの帰宅の音に気づいたようです。パパの存在を認めたものの、なぜか玄関までお出迎えに行きません。

何回かパパがプリンちゃんの名前を呼ぶとやっと嬉しそうにおむかえに。太くてもふもふのしっぽをゆらゆらさせながらのお出迎えをするプリンちゃんが可愛すぎます。

おかえりにゃ〜の声も甘えた感じにキュンとします。かわいさが詰まったプリンちゃんをぎゅっとハグしたくなります。

パパが帰宅したら嬉しそうに甘えるマンチカン

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pllhEG21YpI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA