柴犬に遊んでもらう子猫




今回ご紹介するのはヤンチャ盛りの子猫ちゃん。
遊んでもらっている時の嬉しそうな様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

こちらのお家へやってきたばかりの子猫リクちゃん。
ご飯を食べ終わるとお部屋の中をウロウロ。
まずは先住猫のリタちゃんの所へ行きます。

リクちゃんは遊んで欲しいんでしょうけど、リタちゃんはのんびりしたい様子。
リクちゃんは残念ながら遊んでもらえず。
次は柴犬リキちゃんのところへ向かいます。
でもリクちゃんはヤンチャ盛り。
そのテンションについていけなかったのか、リキちゃんも愛想なくスルーしていました。

そこへ登場したのが柴犬リコちゃん。
母性本能がくすぐられるのか、リクちゃんの相手をしてあげます。
これはリクちゃんも嬉しいようで、目をキラキラさせて遊んでもらっていました。

柴犬と無邪気に遊ぶ様子が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

柴犬に遊んでもらう子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=gHtEoLtbuZ8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA