子猫達を病院へ連れていってみた




今回ご紹介するのは子猫ちゃん達の初病院シーン。
病院を苦手する猫ちゃんって多いですけど、果たして子猫ちゃん達はどんな反応を示すのでしょうか?
それではご覧ください。

病院へ連れていくのは五匹の子猫ちゃん達。
大きめのキャリーバッグに入ってもらい、病院へ連れていきます。

無事病院へ到着。
診察台の上には子猫ちゃんがのっていました。
見知らぬお医者さんに見知らぬ環境とストレスはかなり強いと思うのですが、猫ちゃん達は暴れたりしません。
「借りてきた猫」のように大人しくなり、されるがままに。
意外にも病院での診察はスムーズにすすむのでした。

子猫ちゃん達が帰宅すると、父猫と母猫が傍までやってきます。
出掛けていった子猫ちゃん達の事が心配だったんでしょうね。
こうして初病院は無事終了し、家族で仲良く過ごすのでした。

子猫達を病院へ連れていってみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=aUbWrp5p4tY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA