お婆ちゃんの傍から離れない猫




今回ご紹介するのはお婆ちゃんのことが好きすぎる猫ちゃん。
お婆ちゃんは梅漬けつくりの作業にとりかかっているのですが、猫ちゃんは離れようとしません。
お婆ちゃんにピトっと寄り添う姿が可愛いのでご連ください。

梅の収穫をしているお婆ちゃん。
その背中には猫ちゃんがひっついていました。
お婆ちゃんは作業をしながらなので、背中に乗るのはなかなか不安定のはず。
でも猫ちゃんはお婆ちゃんから離れたくないのでしょう。
ニャーニャーと甘えた声を出しながら、背中に張り付き続けるのでした。

帰宅したお婆ちゃんは梅漬けつくりを始めます。
その時も猫ちゃんはお婆ちゃんの膝上に乗って離れようとしません。
余程お婆ちゃん事が大好きなんでしょうね。
結局最後まで猫ちゃんはお婆ちゃんから離れる事なく過ごすのでした。

お婆ちゃんの傍から離れない猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=yrnTNCvxE48




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA