ピアノの音色の聞き惚れる猫




今回ご紹介するのはピアノの上に乗った猫ちゃん。
飼い主さんがピアノの演奏を始めても猫ちゃんはどきません。
それどころかピアノの音に聞き惚れるかのようにスヤスヤと眠ります。
幸せそうな様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

ピアノの端っこに猫ちゃんが寝転んでいました。
そんな猫ちゃんをスルーして飼い主さんはピアノの演奏を始めます。
すぐ近くでピアノが演奏されているわけですから、猫ちゃん的にはかなり五月蠅いはず。
でも猫ちゃんは嫌がりません。
それどころか猫ちゃんはウトウト。
その様子はピアノの音色に聞き惚れているかのようでした。

途中で猫ちゃんが目覚める場面もあったのですが、すぐに二度寝を開始。
ピアノの音に包まれているのが心地よいんでしょうね。
スヤスヤ眠る様子が可愛すぎる猫ちゃんでした。

ピアノの音色の聞き惚れる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=LPx8ngzzZLY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA