先住猫達と新入り子猫を会わせてみた




今回ご紹介するのは新入り子猫と先住猫達との初対面シーン。
最初は先住猫達に緊張していたのか、おとなしい感じだった子猫ちゃん。
でも慣れてくると地が出だしちゃいました。
先住猫達と無邪気に遊ぶ様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

新入り子猫のテラちゃんと先住猫達を会わせてみます。
すると最初はすごくおとなしい感じでした。
自分より身体の大きな先住猫達を前にシュンとしている感じがしますね。

そんなテラちゃんを気遣ってか、先住猫達はニオイを嗅ぎに行ったりフレンドリーに接します。
それで安心したのでしょう。
最初のおとなしかった様子が嘘のようにヤンチャし始めました。
部屋中を走り回ったり、子猫ちゃん同士で遊んだり。
時には先住猫の尻尾に飛びつく場面までありました。

最初は文字通り「借りてきた猫」のように大人しかったんですけどね。
すぐに先住猫達と慣れ、無邪気に遊ぶ様子が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

先住猫達と新入り子猫を会わせてみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-EF5QjUxwxc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA