黒猫さんとの出会い




とある空地にて。
現れたのは数匹の黒猫さんたち。
おいでおいで、と呼び寄せると、2匹近づいてきました。
ナデナデすると、ごろーんとお腹を見せて寝そべっています。
猫さんの警戒心を解いた撮影者さん、すごい。
よほど心地良いのか、そばを離れようとしません。
地面にべったりと寝転がって、完全無防備です。
撫でられる度に恍惚の表情。
時々おもむろに顔を上げて、チラリ。
もっと撫でて…そこ、そこ。
手を離すと、
「!!」
と飛び起きます。
絵に描いたようなリアクションで、ちょっと笑ってしまいますね。
その場を離れると、どこまでも後ろを歩いてついてきます。
後ろ髪を引かれるけれど、今日はばいばい。
また来る時まで、元気でね。

黒猫さんとの出会い




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA