猫さんとの戯れ




うみゃ?
お部屋の中から聞こえる鳴き声。
カメラにフレームインしたのは黄色いサッカーボール状の球体。
でも、とっても小さいです。
指でつまめるサイズのおもちゃがぽーんと前方へ投げらると、駆けて行く黒猫さんが見えました。
あれは猫さん用のおもちゃだったんですね。
軽く3メートルほどある距離に、3秒ほどで到達。
しっかりキャッチして戻ってきました。
もう一回!
と言わんばかりにうみゃーと鳴きます。
再びおもちゃをぽーん。
猫さん、ダッシュ。
またくわえて戻ってきました。
ぽーん。
キャッチ。
ぽーん。
キャッチ。
猫さん、とっても楽しそう。
ボールを置いて、おしまいかな?
でも、もう一度投げてみると再び駆け出す猫さん。
とっても元気ですね。
一緒に遊びたくなってしまいます。

猫さんとの戯れ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA