子猫は遊んで食べて寝るをひたすら繰り返します




部屋の中には子猫たちが、なにか面白いものがないかにゃ〜とウロウロしています。どうやらみんな暇を持て余しているようです。

部屋のなかをただ探検しているだけではつまらないみたいで子猫たちは、飼い主さんの膝の上に登ってきて、一緒に遊んでもらおうという魂胆のようです。

ちょっと甘えて気が済んだ子猫は、またまたみんな部屋の中でアクティブに駆け回って遊び始めました。兄弟で追いかけっこをしたりして、やっとエンジンがかかったようですね。

すると何を思ったのか、子猫がお母さん猫にいきなり飛びかかってレスリングごっこを仕掛けました。

でもお母さん猫のほうが、まだまだ力が強いのであっという間に降参です。暴れ回ってお腹が空いたら揃って食事をしています。子猫たちの1日はこうして忙しく過ぎていくのです。

子猫は遊んで食べて寝るをひたすら繰り返します

出典:https://www.youtube.com/watch?v=rUI_XSDPkpw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA