にゃんがるパーカーにハマってしまった




今回ご紹介するのは「にゃんがるパーカー」にハマってしまった猫ちゃん。
余程居心地が良いのか、ウットリとした様子でパーカーをモミモミ。
幸せそうにニーディングしているのがとっても愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんの着ているグレー色のパーカーがにゃんがるパーカーです。
お腹部分に大きなポケットがあり、そこに愛猫クリリンくんが入っていました。
なるほど、このポケット内に入ってしまえば大好きな飼い主さんにピトっとくっつけます。
それにポケットのフィット感も心地良いのでしょう。
クリリンくんはうっとりとした様子で前足を動かしていました。

猫ちゃんがうれしい時にするというニーディングを続けるクリリンくん。
その様子からもにゃんがるパーカーの中が気持ちいいというのが伝わってきますね。

にゃんがるパーカーにハマってしまった

出典:https://www.youtube.com/watch?v=bYUet44Y6-E




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA