飼い主さんに呼ばれると、甘えにやってくる猫




今回ご紹介するのは甘えん坊猫ちゃん。
飼い主さんが名前を呼ぶと、猫ちゃんは甘え倒します。
その可愛さには飼い主さんも「めちゃ可愛い」と声を出してしまう程。
それでは甘えっぷりが可愛すぎる猫ちゃんをご覧ください。

冷蔵庫の上に乗っかっているのが甘えん坊猫のオデコちゃん。
結構高い所いますけど、飼い主さんがオデコと呼ぶとニャッ!と返事をして冷蔵庫から降りてきます。
飼い主さんの足元をウロウロし、撫でてもらうと尻尾をピンと立ててうれしそうに。
そのまま撫でてもらうと、嬉し過ぎてオデコちゃんはコロンと倒れてしまうのでした。

その後もオデコちゃんの甘えん坊シーンは続きます。
すでに甘えん坊モード全開になっているからか、オデコと声を掛けてもらうだけで床上をローリング。
撫でるとお尻を天高く突き上げて喜んでくれますし、これだけ嬉しそうにしてくれると飼い主さんも撫で甲斐があるというものですね。

飼い主さんに呼ばれると、甘えにやってくる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=sN3zUR67wsE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA