たっぷりモフってもらって大満足ニャ




いつものように公園に行くと、いつもの三毛猫さんが気づいてくれたようです。しっぽを立てながら、トコトコと歩いて近づいてきてくれました。

かなりむっちりとしたボディの三毛猫さんです。これはモフりがいがありそうな感じですね。指先をさしだすと、すぐに三毛猫さんが自分の頭をシュッとこすりつけてきました。

よくきたにゃ!の歓迎のご挨拶です。頭から背中にかけてナデナデしてあげると、すぐにたまらず、ころりんとしてしまいます。

さぁ、たくさん撫でにゃさい〜とでも言いたげに体を長ーく伸ばして撫でやすそうな体勢になっています。

そして今度は、ベンチの上に場所を変えて、さらなるモフりを要求してきました。撫でられるのが大好きな三毛猫さんですが、たっぷり撫でてもらって満足してくれたようです。

たっぷりモフってもらって大満足ニャ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=470TNOba6bk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA