透明のガラス瓶が気になって仕方のない猫




今回ご紹介するのはガラス瓶に興味津々な猫ちゃん。
ガラス製なため、透けて瓶の向こう側が見えるのは不思議なんでしょう。
ないこれ?と不思議そうにガラス瓶の中に入っていく様子がとっても可愛いのでご覧ください。

床に置かれたガラス瓶。
何の変哲もないガラス瓶ですけど、猫ちゃんはすごく興味がある模様。
ガラス瓶の中に入り、瓶の向こう側を触ろうとしていました。
瓶の向こう側が透けて見えるのは不思議なんでしょうね。

でも猫ちゃんが前足で瓶の向こう側を触ろうとしても、当然届きません。
ガラス瓶の底に触れるだけ。
それが猫ちゃんには不思議なのか、あれ?なんで触れないニャ?あれ?あれ?と不思議そうに何度も前足を繰り出していました。

身体全部がガラス瓶の中に入っても、向こう側は触れず。
おかしいニャ~?と不思議そうにする姿が可愛すぎました。

透明のガラス瓶が気になって仕方のない猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=DCxXWv4146E




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA