ママ猫の深い愛情に包まれて育つ赤ちゃん猫たち




ママ猫が大切な我が子を2匹一緒にギューっとしてあげて、ありったけの愛情を注いであげています。

赤ちゃん猫たちはママに思いっきりぎゅっとされて、それに応えるように甘えた鳴き声をあげています。

ママ猫は、あまりに自分の子供たちが可愛すぎて、自分でもコントロールが利かなくなってしまうようです。

優しくハグしていたと思ったら次の瞬間には、かなり手荒に扱っていたり。全部で4匹のかわいこちゃんたちに囲まれたママ猫は、まさにこの瞬間、最高の幸せを感じているようです。

赤ちゃんたちも一生懸命お世話をしてくれる優しいママといっしょにぴたりとくっついていれば、心落ち着いて過ごすことができますね。

ママ猫の深い愛情に包まれて育つ赤ちゃん猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=oUUl7n8-PGA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA