お兄ちゃんを見送りたかったのに出遅れた猫




これからお兄ちゃんが学校へ登校する時間となります。あわただしい中でも猫はのんびりと床に伸びて忙しそうな家族たちをじっと観察しているようです。

この猫さんは、じっと一点を見つめているようですが、何を見ているのか気になります。すっくと立ち上がり、そのまま階段のおどりばのほうへ向かったようです。

そこでしばらくじっと何かを考えていましたが、結局階段を降りていきました。お兄ちゃんが、ちょうど玄関のドアから出かけて、そのドアがバタンと閉まったばかりでした。

この猫さんがじっと耳をそばだてていたのは、お兄ちゃんの動きだったようです。登校する前に、きっと玄関までおりていってお見送りをしてあげたかったのでしょう。

でもちょっとの差で間に合いませんでした。ガッカリしたような表情の猫さんでした。

お兄ちゃんを見送りたかったのに出遅れた猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qdwed20RLOU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA