10日間会えなかったら拗ねてたけど、その後のデレかたが可愛すぎる猫




今回ご紹介するのは、飼い主の妹さんと久々に会う猫ちゃん。
最初はどこ行ってたニャ!と拗ねてた猫ちゃんの変貌ぶりがあまりにも可愛すぎるのでご覧ください。

最初は妹さんのご帰還シーンです。
足音で妹さんだと猫ちゃん達は気づいたのでしょう。
部屋の扉前に集まり、妹さんの帰りを待ちました。

でも妹さんが部屋に入ってくると、猫ちゃん達は距離を置きます。
中でも妹さん大好きキジトラ猫しまちゃんの対応が塩過ぎました。
妹さんが「しま」と声を掛けても、しまちゃんはスルー。
撫でようとしても警戒したり、離れていったり。
微妙な空気が流れていました。

ところが妹さんとしまちゃんだけになると、しまちゃんは豹変。
ゴロゴロ音を全開にし、妹さんに甘え倒します。
さっきまでに塩対応は何だったのか?とツッコミたくなるほどに。

塩対応後の甘えっぷりが可愛すぎる猫ちゃんでした。

10日間会えなかったら拗ねてたけど、その後のデレかたが可愛すぎる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=E_CvmiG0Kyw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA