こっそり近づいてくる子猫が可愛すぎる




今回ご紹介するのは飼い主さんの隙を伺ってこっそり近づいてくる子猫ちゃん。
飼い主さんにバレないよう、じりじり近づいてくる姿がとっても可愛いのでご覧ください。

部屋の奥に小さくて可愛らしい子猫ちゃんがいます。
こちらをじ~っと見つめていますが、近寄ってくる様子はありません。
てっきりこっちへ来る気はないのかな?と思いましたが、違いました。

飼い主さんは子猫ちゃんから死角となる物陰へと移動してから、子猫ちゃんの方を見てみます。
すると子猫ちゃんは先程同様動いてはいないのですが、明らかにこちらへ近寄ってきています。
あれ?と違和感を覚えつつ、先程同様物陰に隠れてみると…また子猫ちゃんが近づいてきていました。
まるで飼い主さんのサイレントだるまさんが転んだをしているかのよう。

最後には飼い主さんの所へ無事到着し、甘える姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

こっそり近づいてくる子猫が可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=EzK2AAR7_1k




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA