じゃれついてくる子猫が可愛いすぎる




チンチラゴールデンの猫のレオンくんは、ちょうど1歳になったばかりのヤンチャボーイです。ふわふわのロングヘアに包まれた顔は丸くてめちゃめちゃキュートです。

レオンくんはひとりでキャットタワーの穴のなかから半身が溢れ出していて、飼い主さんが手を伸ばすと素早く体をひねって指をつかまえようとしてきます。

まるっこい体をしていても、なかなか俊敏な動きを見せてくれるレオンくんです。獲物を狙っている時のように目が真っ黒になって集中しているのがわかります。

特別なおもちゃが無くても、飼い主さんの指一本あればレオンくんは遊びに熱中してくれるようです。大好きな飼い主さんが構ってくれるのが一番の幸せなんですね。

じゃれついてくる子猫が可愛いすぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PJ3KRf33cRc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA