ハンモック大好き猫ちゃん




ハンモックでゆらゆら揺られながらうたた寝をする。
気持ち良さそうですよね。
それは猫ちゃんも同じようです。
今回はハンモク大好き猫ちゃんをご紹介します。

部屋にハンモックが置いてあります。
するとハンモックに飛びかかる猫ちゃん。
乗れるに失敗しても、二度三度とチャレンジします。
上手く乗れた!と思っても、バランスよく乗らないとハンモックはひっくり返って猫ちゃんは床へドスン。
でもめげません。
そう、それだけこの猫ちゃんはハンモックが好きだったんです。

その後、猫ちゃんが無事にハンモックに乗ってゆらゆらと揺れているシーンが映し出されます。
なんとも気持ち良さそうにお昼寝している姿が可愛すぎますね。
まるで昼下がりの有閑マダムのようですね。

ハンモック大好き猫ちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA