ご飯ちょうだいにゃ!赤ちゃん猫でも一丁前に主張が激しい




保護猫の赤ちゃんたちは小さくても食欲旺盛です。育ち盛りなのでいつもお腹が空いているみたいです。

お腹が空けば大きな声でごはんちょうだいの要求が始まります。ご飯をもらえるまでしつこく大声で鳴き続けるので大変です。

キッチンに立っている飼い主さんの足元で可愛い声でずっと鳴かれるとご飯を用意する手も自然と早くなりそうです。

早く〜早く〜の声も次第に大きく高いピッチになってきました。いよいよ我慢の限界でしょうか。

ようやくごはんの入った器が可愛くお座りをして、ごはんをパクパクと食べ始めました。

残さず綺麗に食べ終わった赤ちゃん猫は、今度はふかふかなお布団の上で甘えようと視線を必死に投げかけてきます。

手がかかる赤ちゃん猫ですが、これほど可愛いので手をかけてあげたくなりますね。

ご飯ちょうだいにゃ!赤ちゃん猫でも一丁前に主張が激しい

出典:https://www.youtube.com/watch?v=bw94A7oVCRA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA