黒と白の立派な命名うにうにちゃんが登場します




撮影者さんの愛猫であるうにうにちゃんのその日の行動を撮影した動画で室内でくつろぐ猫の黒と白が混じったうにうにちゃんの鳴き声から始まります。

室内で何やらご主人様が何をしているのか興味がある様子でそわそわして何度も呼び掛けています。

動画下のテロップを見るとうにうにちゃんの腹時計が正確でお腹が空いてご飯の時間じゃないと撮影者さんに訴えているのでしょう。すぐ近くにはキジトラと白が混じった猫さんもいてどうしたって顔をしながらうにうにちゃんの行動を見つめています。

キジトラと白が混じった猫も飼い主さんの撮影に気づいてこちらに視線を向けて興味津々のご様子。ですがうにうにちゃんはお腹がすきすぎたのか撮影者さんにすり寄ってご飯の催促をするところで動画は終了しました。

黒と白の立派な命名うにうにちゃんが登場します

出典:https://www.youtube.com/watch?v=KSB6nddetYQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA