ニャンコのスリスリ攻撃で目覚める朝は格別!




ベッドで気持ちよさそうに寝ていた飼い主さんにぴっとりとくっついてスリスリ攻撃をしかけている茶トラの猫さん。飼い主さんに”もう朝だから起きるのにゃ〜” きっとそう言っているのでしょうね。

いっぱいスリスリされて気分よく目覚めた飼い主さんがカメラに向かって、満面の笑みでにっこり顔。朝からモフモフとしたニャンコの顔をスリスリされれば誰だって爽快な目覚めになりそうですね。

一見ニャンコに朝起こされるのは大変そう!と思ってしまいそうですが実際はニャンコに起こしてもらえればどんなに朝が苦手なひとだってスッキリ目覚めることができそうですね〜

ニャンコのスリスリ攻撃で目覚める朝は格別!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=289o3CfM4aE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA