お母さん猫に運ばれていく赤ちゃん猫たちが可愛すぎ




生まれたての赤ちゃん猫をお母さん猫が口にくわえようとしています。お母さんは茶色ですが子猫はお母さんとは全く違う黒白模様です。お母さん猫が子猫を運ぶ先には、カゴのベッドがあります。

赤ちゃん猫をより安全な場所へと移動させたようです。場所は変わって、緑の草がたくさん生えている裏庭のようなところで、お母さん猫が子猫をくわえて茂みの中へ入っていきました。どのお母さんも一生懸命子育てをしていますね。

赤ちゃん猫を大事そうにくわえてひたすら安全で快適な子育てができる場所へと移動を繰り返すのです。赤ちゃんが大きくなってきて、自分の力で動きだすとお母さん猫は、もっと大忙しになりそうです。赤ちゃん猫たちは運ばれている間もずっと大声で鳴いていて元気いっぱいです。

お母さん猫に運ばれていく赤ちゃん猫たちが可愛すぎ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA