あれ?出掛けたはずのママが家にいる!?




今回飼い主ママさんが愛猫達にバレないよう、そ~っと帰宅してみました。
ママさんはいないはずなのに、家から物音がする?と不思議そうに反応する猫ちゃん達が可愛らしいのでご覧ください。

最初はママさんのお出かけシーンから。
ママさんが外出するということで、愛猫うま次郎が玄関先までお見送りに来ていました。

こうしてママさんはお家を留守にし、猫ちゃん達は留守番を始めます。
猫ちゃん達は自由気ままに過ごしていました。
そこへママさんが帰ってきます。
いつもと違ってママさんは足音を殺し、抜き足差し足で。
だからか猫ちゃん達は気づきません。

やがて物音がし出します。
あれ?ママさんがいないはずなのに、何か物音がする…一体何ニャ?と不思議そうにする猫ちゃん達。
しばらくするとうま次郎がリビングへ来て、ママさんの姿を発見。
普段ならお帰り~と甘えにいくところですが、うま次郎は戸惑っていました。
ママさんは出掛けたはず…まだ帰ってきてないニャ…ならこの人は誰?と。
考えこむ様子が可愛すぎる猫ちゃんでした。

あれ?出掛けたはずのママが家にいる!?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ikOeXY1ZZnk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA