寝ている猫にインコがちょっかいを出している様子




寝ている猫にインコが構って欲しいのかちょっかいを出していて、猫はうっとうしいと思いながらも、相手をしている様子が紹介されています。

インコは寝転がって休憩している猫にずっとちょっかいをかけています。それに対して、どこか行って欲しいんだけど、構ってくるインコをあしらっています。

インコも自分が攻撃されそうになるとさっと逃げたり、引いたりと駆け引きをしている様子がとても面白いです。

最後は猫と仲直りしたのか、二人で近くに寄り添っていている姿がとてもかわいかったです。猫とインコはお互いに家族一員だと認め合えると思います。

この組み合わせは珍しいですが、お互いが共存して遊んでいるの姿がとてもかわいらしく面白かったです。

寝ている猫にインコがちょっかいを出している様子

出典:https://www.youtube.com/watch?v=5qq0HjGN8MM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA