人懐っこさが可愛すぎる野良猫




野良猫は警戒心が強く、人の姿をみれば距離を置こうとするのが普通です。
ところが今回ご紹介するのは警戒心ゼロの撫でられ大好きな猫ちゃん。
野良猫とは思えない人懐っこさが愛らしいのでご覧ください。

道端でコロンと寝転がっている野良猫がいます。
撮影者さんが背中を撫でてあげると、猫ちゃんはコロンとこちらに寝がえりを打ちます。
見知らぬ人に触られたというのに、逃げるどころかお腹を見せてナデナデしてニャ~とアピールをしてきました。
余程人懐っこいんでしょうね。

その後も撮影者さんが撫でようと手を伸ばすと、両前足でハシっと掴んでじゃれつきにきました。
身体を撫でてあげるととっても幸せそうにしています。
それどころか撫でるのやめると猫ちゃんは身体を起こし、「え?撫でるのやめちゃうの?」とばかりに残念そうな顔をしていました。

野良猫って警戒心が強いはずなんですけどね。
警戒心ゼロで甘え倒す姿が可愛すぎる野良猫でした。

人懐っこさが可愛すぎる野良猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=iyx6h3SUgqc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA