元気一杯な子猫




今回ご紹介するのは、元気が有り余っている子猫ちゃん。
相手が自分の何倍もの大きさの大型犬であろうが、成猫であろうがヤンチャしにいきます。
見事なはしゃぎっぷりをみせる子猫ちゃんをご覧ください。

最初は子猫のタンちゃんがワンちゃんに絡むシーンから。
ワンちゃんは相手が子猫だと理解しているのでしょう。
顔を猫キックされても怒りません。
それどころか優しく相手してあげるのでした。

次なるタンちゃんの標的は成猫GBちゃん。
相変わらずタンちゃんは恐怖心のかけらもなく、GBちゃん相手でもかかっていきます。
流石にGBちゃんも相手が子猫だから・・と優しく対応してあげていました。
ちょっとワンちゃんより、アグレッシブな所はありましたけど。

理解あるワンちゃんと猫ちゃんのようですし、タンちゃんには無邪気で可愛らしいまま大きくなって欲しいですね。

元気一杯な子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA