独特な鳴き声をあげながら、ご飯を食べる子猫




今回ご紹介するには、鳴きながら食事をする子猫。
その鳴き方がちょっと変わっていますので、ご覧ください。

餌皿の中にはご飯が入っており、それを茶トラ子猫がモグモグ食べています。
お行儀よく食べていますし、一見微笑ましい普通の食事シーン。
しかし子猫は妙な鳴き声を発しながら食べていました。
「うまいニャア」と聞こえるような独特な鳴き方で。

しかも子猫は一言では収まらず、食べている間はずっと可愛い鳴き声をあげながら食べ続けます。
まるでこちらに喋りかけるかのように。
鳴きながら食べているからか、他の子猫が心配になったのでしょう。
大丈夫?と近くにくる場面もありました。

その後も子猫は独特な鳴き方をしながら食べ続けるのでした。

独特な鳴き声をあげながら、ご飯を食べる子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA