やってきた初日から全力で遊ぶ子猫がかわいい〜




可愛い子猫がやってきました。うすいベージュとホワイトの可愛いお顔の子猫です。人見知りもなく、案外あっさりと新しいお家に慣れてくれているようです。

新しい飼い主さんとの関係もとっても良好で、すぐに膝の上に登ってきて甘えてきてくれました。手を動かして挑発すると、可愛い猫キックを繰り出してきました。

なにからなにまで可愛すぎる子猫です。名前もてんぷらということで飼い主さんもすでにメロメロになっています。ひとしきり遊んだら、てんぷらは寝落ちしてしまいました。

寝顔がとても平和そうで、これならうまくやっていけそうな予感がしますね。緊張することもなく本当にスムーズに1日が終わっていきました。

やってきた初日から全力で遊ぶ子猫がかわいい〜

出典:https://www.youtube.com/watch?v=0n11lMdcHgY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA