ママ猫とお兄ちゃん猫の親子愛が微笑ましい




ベッドの上でご主人様の足を枕にへそ天で寛ぐのは子猫のぽちゃくん。お腹や首筋を撫でてもらってとても気持ち良さそう。

ぽちゃくんは決して噛む事無くご主人様の指をペロぺロしてくれる優しい子。一通り戯れた後はベッド脇の段ボールへ。

そこにはぽちゃくんのママのポッポと先日生まれたばかりの沢山の弟と妹がいます。まだおっぱいが必要なのでなかなかぽちゃくんはママとの時間が取れません。

でもママはぽちゃくんの事もしっかり思っており顔を合わせると鼻キスをして毛繕いをしてくれます。ぽちゃくんはちょっと照れくさいのかなかなか甘えられません。

それでもママはぽちゃくんから視線を外さずしっかり愛しているのが伝わって来ます。微笑ましい親子愛あふれる動画でした。

ママ猫とお兄ちゃん猫の親子愛が微笑ましい

出典:https://www.youtube.com/watch?v=oX8gWNjeibA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA