猫缶が美味し過ぎてウルウルしてしまう猫




美味しい物を食べると無口になるなんて言いますが、今回ご紹介する猫ちゃんもそのクチ。
大好きな猫缶をもらうと、無言になって食べ続けます。
余程美味し過ぎたのか、最後には目から涙まで。
美味し過ぎるニャ!と猫缶を食べる姿がとっても可愛いのでご覧ください。

餌皿に猫缶が缶のまま置かれています。
この状態だと食べられませんし、ニオイなんてしません。
でもこちらで飼っている猫缶大好き猫のちょりちゃんはわかってしまったのでしょう。
これが大好きな猫缶である!と。
猫缶の前に張り付き、いつ食べさせてくれるニャ?と待ち続けるのでした。

期待に応え、飼い主さんが猫缶をオープン。
ちょりちゃんは飛びつき、無言で一生懸命食べ始めました。
余程美味しいんでしょうね。
後半になると目がウルウルしだし、とうとう涙が流れ落ちます。
ここまで喜んでもらえるなら、明日も猫缶をあげたくなっちゃいますね。

猫缶が美味し過ぎてウルウルしてしまう猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=sawOCZu0koE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA