毛布の上で日向ぼっこする子猫




今回ご紹介するのは毛布の上でのんびりと日向ぼっこする子猫ちゃん。
気持ち良さそうに日向ぼっこしている姿はもちろん、撫でてもらった時の嬉しそうな様子がとっても可愛いのでご覧下さい。

部屋に敷かれた毛布の上でにコロンと横になっている子猫ちゃん。
日差しが差し込んでいて心地よいのでしょう。
一人きりで日向ぼっこをしていました。

そこへ飼い主さんが手を差し出し、子猫ちゃんを撫でてあげます。
すると子猫ちゃんは撫でてもらったのが嬉しかったのか、飼い主さんの手にべったり。
撫でてもらうととっても嬉しそうにしていました。

その後飼い主さんが離れると、ヨチヨチ歩きで追いかけてきます。
もっと撫でて欲しいニャ~。傍から離れないで欲しいニャ~と言わんばかりに。
飼い主さんのところへ頑張って歩いてくる様子が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

毛布の上で日向ぼっこする子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=CvrkYct7pAE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA