マイお布団で眠る子猫




今回ご紹介するのは毛布をお布団代わりにして気持ち良さそうに眠る子猫ちゃん。
保護した時から使っている毛布だからか、触れていると落ち着くんでしょうね。
毛布をお布団のようにして眠る姿がとっても可愛いのでご覧ください。

毛布の中に入って子猫ちゃんが寝ています。
まるで毛布が掛け布団のようですね。
実はこの毛布、子猫ちゃんを保護した時から使っている毛布なんです。
だからか密着していると落ち着くんでしょう。
気持ち良さそうに眠っていました。

その後も子猫ちゃんの眠る姿が続きます。
でも寝相は変われど、毛布をお布団代わりにしているのは変わらず。
良い夢を見ているのか、時折前足をピクピクする場面も。
毛布をマイお布団にして眠る姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

マイお布団で眠る子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ADOfKDgiXtY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA