可愛すぎる〜寝落ち寸前の子猫




とにかくめちゃくちゃ小さくて、おまけにめちゃくちゃ可愛いとくれば、誰もがゾッコンになってしまう子猫。この子猫は真っ白で、さらにふわふわの綿毛が印象的です。

そんな子猫が座ったポーズのままで、寝落ち寸前になっています。お座りしていると、どんどん頭が下のほうに落ちてきて今にも床にくっついてしまいそうになっています。

途中で、ハッと我に返って体勢を整えていますが目は眠気でしょぼしょぼになっています。再び頭が下に落ちてきて、とうとうその場で完全に寝落ちしてしまいました。

他の兄弟猫がそばを通過しても起きません。しかも兄弟猫はこともあろうか、寝ている子猫の上にどっかり倒れ込んでしまったり。

でももう眠気が限界だったのでしょう、まったく起きない子猫でした。

可愛すぎる〜寝落ち寸前の子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=siA-6PblJCA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA