ナデナデが気持ち良すぎて眠ってしまう子猫




今回ご紹介するのは撫でられているうちにウトウトしてしまう子猫ちゃん。
最初は普通にしていたのに、撫でられた途端至福の表情に。
ス~っと眠りに落ちていく様子がとっても可愛いのでご覧ください。

飼い主さんの膝上で子猫ちゃんが寝転んでいます。
この時点ではまだ両目はパッチリと開いており、甘えたそうにしていました。
ところが飼い主さんが撫で始めると、子猫ちゃんの様子は一変。
目を瞑り、気持ち良さそうにウトウトし始めます。

最初の頃はうれしさの方が勝っていたのでしょう。
両前足をグッパグッパと閉じたり開いたりとエアニーディングを繰り返します。
でも段々とニーディングする力もなくなっていき、ウトウトとし始めるのでした。

これだけ幸せそうにしてもらえるなら撫で甲斐もあるというものですね。

ナデナデが気持ち良すぎて眠ってしまう子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=IEwGaJJQRS0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA