寝室にやってきたママと猫さんに大興奮の赤ちゃん




男の子の赤ちゃんがベッドで寝ていると、お母さんが猫さんを抱っこして部屋の中にそーっと入ってきました。

赤ちゃんはすでにお母さんが部屋に入ってきていることに気づいてニコニコ笑顔になりました。

ベッドのそばにお母さんと猫さんの顔が見えると赤ちゃんはたちまち笑顔が爆発して声をあげながら興奮が抑えきれないようです。

そしてお母さんが猫さんが赤ちゃんのベッドの中に入れてあげると、さらに赤ちゃんは大興奮して手足を激しくバタつかせています。

猫さんは赤ちゃんのあまりの歓迎っぷりに少々ドン引きしてしまって必死にベッドから逃げ出そうとしています。

小さな赤ちゃんでもすでにもふもふの猫さんのことが大好きになっています。これからあんよするようになった時には、たくさん遊べるようになることでしょう。

寝室にやってきたママと猫さんに大興奮の赤ちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qkdXAtO40Fo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA