娘さんと仲良しな庭子猫




今回ご紹介するのは娘さんと仲良く過ごす庭子猫。
お庭に住んでいるだけなので一応野良なのですが、すっかりこちらの家猫と化している模様。
娘さんが話しかけるとニャ~と返事する様子が愛らしいのでご覧ください。

お庭でコロンと寝転んでいるのが、こちらで半家猫化している庭子猫のクウちゃんです。
すっかりこちらのお家に馴染んでいるのでしょう。
娘さんが近寄って行っても逃げませんし、話しかけるとニャっと可愛く鳴きます。
その様子は娘さんの問いかけに返事をしているかのよう。
ママさんが話しかけてもクウちゃんは返事をしないので、娘さんのことを余程気に入ってるんでしょうね。

他の庭子猫ちゃん達の様子が映し出された後、最後は娘さんとクウちゃんの会話シーンでお別れです。
クウちゃんのすぐ傍に娘さんはいますが、クウちゃんに逃げる様子はありません。
先程同様話し掛けられたらニャっと返事をし、仲良く過ごすのでした。

娘さんと仲良しな庭子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Tbe94TR99BQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA