飼い主さんの手に寄りかかる子猫




今回ご紹介するのは飼い主さんの手から離れようとしない子猫ちゃんです。
飼い主さんの手に寄りかかったり、お部屋をウロウロしていてもすぐ飼い主さんの掌へと戻ってきたり。
甘えん坊なところがとっても愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんの差し出した手に子猫ちゃんが寄りかかって眠っていました。
掌に包まれているのが落ち着くのでしょう。
スヤスヤと気持ち良さそうに寝ています。
時折ピクピクっと動いているのが可愛いですね。

その後飼い主さんは掌から床へと子猫ちゃんを降ろそうとします。
でも子猫ちゃんは降りようとしません。
なんとか床へ降りたと思って、グルっと一回りしたらまたしても飼い主さんの掌の上へ。
余程飼い主さんの手がすきなんでしょうね。
甘える姿が愛らしい子猫ちゃんでした。

飼い主さんの手に寄りかかる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=AI5l8_7Ai2I




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA