母猫のグルーミングに耐える子猫達




今回ご紹介するのは子猫ちゃん達にグルーミングをする母猫です。
でも身体の小さい子猫ちゃん達からすると、そのグルーミングは強すぎるのでしょう。
毛づくろいをする度に子猫ちゃんは吹き飛ばさそうになっていました。
子猫ちゃん達の必死に耐える様子が可愛らしいのでご覧ください。

シーツの上で一塊になっている子猫ちゃん達。
ふっくらとした毛並みがモフモフしていて可愛らしいですね。
そんな子猫ちゃん達に母猫がグルーミングをし始めます。

最初は優しめのグルーミングでしたが、その勢いはだんだん強くなっていきました。
母猫が毛づくろいする度に身体をずり動かされる子猫ちゃんがいたり、中には前足を出して勘弁してニャ~とアピールする子猫ちゃんの姿も。
でも母猫は気にせず、強めのグルーミングをし続けます。
子猫ちゃん達は吹き飛ばされないよう、必死に耐え忍ぶのでした。

母猫のグルーミングに耐える子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=J2bEMv7wXAk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA