アウトドア大好きな猫達




今回ご紹介するのはアウトドアが大好きな猫ちゃん達です。
飼い主さんに連れられて野山を散歩する事もあれば、白銀の世界に足を踏み入れる場面も。
楽しそうにお散歩する姿が愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんは愛猫達を連れ、野山を散歩していました。
山中なので足場が悪いですけど、そんなのおかまいなしにスタスタ。
よほどお外をお散歩するのが楽しいんでしょうね。

次は雪景色の中をお散歩します。
結構寒いはずなんですけど、猫ちゃんはそんな素振りを見せません。
寒さよりも楽しい!という感情が上回っているんでしょうね。
寒さをものともせず、お散歩していました。

白銀の世界まで制した猫ちゃん達は、クルージングまでしちゃいます。
ボートの上は結構揺れると思うのですが、そんなのお構いなしの模様。
お外を満喫する姿が愛らしい猫ちゃん達でした。

アウトドア大好きな猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=BuVED1KB488




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA