これがフェレンゲルシュターデン現象だッ!




今回ご紹介するのは某匿名掲示板で話題になった「フェレンゲルシュターデン現象」をする猫ちゃんです。
最初は飼い主さんと楽しそうに会話していたのに、猫ちゃんは突如奇妙な行動をとり始めました。
フェレンゲルシュターデン現象とは一体どういうものなのでしょうか?
それではご覧ください。

飼い主さんが猫ちゃんに声を掛けると、すぐに返事をする猫ちゃん。
まるでこちらの言葉がわかっているかのような会話をしていました。

こうしてラリーは続いていたのですが、猫ちゃんの視線が突如あらぬ方向へと向けられます。
しかも目を見開き、視線の先にはまるで何かがあるかのよう。
猫ちゃんの視線の先には何もなく、飼い主さんは「何、何?何が見えているの?」とビックリしていました。

これがフェレンゲルシュターデン現象なんですけど、ちょっとした怪奇現象のようですよね。
不思議な行動をする猫ちゃんでした。

これがフェレンゲルシュターデン現象だッ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=p1nQcVk6qpY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA