猫語の翻訳アプリを使ってみた結果




猫が人間に話しかけてくる時に、猫語がわからないことにもどかしさを感じてしまうのは猫飼いさんなら経験済みでしょう。

最近は、なんと猫語の翻訳アプリができたようです。猫が鳴いている時に、翻訳アプリをオンにすればなんといっているかすぐにわかる優れものです。

なぜかイライラしてガブガブ攻撃をしてくるキジトラ猫さんの言いたいことを翻訳アプリを使って探ってみることにしました。

すると、やっぱりご機嫌斜めだったようです。飼い主さんが手を伸ばすと、すぐにガブリ!でもその後の翻訳では、飼い主さんへの愛情たっぷりの言葉も出てきました。

それなのにその言葉とは裏腹にガブガブしまくってくる猫さんです。結論としては飼い主さんへの愛情の裏返しということになりました。

猫語の翻訳アプリを使ってみた結果

出典:https://www.youtube.com/watch?v=66xfh09eruM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA