勢いよく足を登ってくる子猫が可愛すぎる




飼い主さんの足元でうろうろしていたキジ白くんが、いきなり勢いよく足を登ってきました。お腹のところまで一気に上り詰めてきたら、大きな声で鳴きまくります。

そして慣れた足取りで、そのままバックしながら上手に降りていきました。

しばらく足元をうろうろしていたら、再び勢いよく足を登ってきました。小さい身体でも、なかなか運動神経が良さそうなキジ白くんですね。

頭を撫でてもらいたくて、何度でも主さんの足をよじ登ってくる子猫が可愛すぎます。

足の上り下りを何度も繰り返したらさすがにお腹ぺこぺこになってしまったキジ白くん。すぐにごはんを用意してもらって、すごい食欲をみせてくれました。

勢いよく足を登ってくる子猫が可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jW95d7OFqtk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA