ママの髪の毛を掘り掘りして起こす作戦はなんとか成功したようです




ママが布団のなかで爆睡していると、やってきたのは猫のポコ太郎です。ポコ太郎は、ママを起こそうとしていきなり髪の毛をバシバシ叩くようにしています。

かなり強く髪の毛を掘り掘りしていたので、さすがのママも少しだけ目が覚めたようです。

でもママも強者で、二度寝してしまいました。これにはポコ太郎も呆然としています。

再び掘り掘りを開始すると、まもなくママが目を覚ましてくれて、やっとこさ起き上がってくれました。

そんなママをみて満足そうなポコ太郎です。時間はかかってしまいましたが、なんとか無事にママに起きてもらえて良かったですね。

ママの髪の毛を掘り掘りして起こす作戦はなんとか成功したようです

出典:https://www.youtube.com/watch?v=4W_P8Kh6jwk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA