愛らしすぎる赤ちゃん猫




耳が丸くてまだ、しっかりと立っていない赤ちゃん猫が可愛すぎです。お尻をトントンしてもらって排泄のお手伝いをしてもらっています。愛情をたっぷり込めて育ててもらっているようですね。

まだ目が開いて間もない様子の赤ちゃん猫ですが、ちゃんと周りの様子には注意を払いながら探検をしています。

途中でひとりぼっちなのが寂しくなったのか、一生懸命に他の兄弟猫を探し始めました。やっと見つけた兄弟猫のところにすぐにかけよって、猫団子の完成です。

みんなでくっついて寝ていたらホカホカに温かくてすぐに眠くなってしまいそうです。

やっぱり兄弟でくっついて寝ると安心感が違うのでしょうね。可愛いぬいぐるみのような赤ちゃん猫たちが団子になっている姿は天使そのものです。

愛らしすぎる赤ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2X07eZAO0cw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA