まるでぬいぐるみのように熟睡し続ける猫




今回ご紹介するのは熟睡中の猫ちゃんです。
飼い主さんが猫ちゃんを両手で持っているというだけでも寝苦しそうなのに、上げたり下げたりしても猫ちゃんに起きる気配はありません。
何をされても熟睡し続ける猫ちゃんがとっても愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんが掌の上にのせているのは愛猫ひろしくん。
気持ちよさそうにスヤスヤ眠っています。
ところが飼い主さんが手を動かしてもひろしくんは一向に起きません。

手を振るわせてみたり、ひろしくんを回転させてみたり。
ゆりかごのように揺らしたり、上げたり下げたりしてもひろしくんは熟睡中。
本当に寝ているだけなの?と心配になるほどでした。

普通はここまでされたら起きるものなんですけどね。
余程安心しきっているのでしょう。
無防備にスヤスヤと眠り続ける姿が可愛すぎました。

まるでぬいぐるみのように熟睡し続ける猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=nWoFZ_qUroM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA