ルンバから子猫達を守る先輩猫




今回ご紹介するのは子猫ちゃん達をルンバから守る先輩猫です。
ルンバが近寄ってくると、この子達には触れさせないニャ!とガッチリガード。
自らの身体を盾にして守る姿がとっても微笑ましいのでご覧ください。

部屋の隅っこにくつろいでいる猫ちゃん達。
母猫もいれば子猫ちゃん達もいます。
ここが居心地よいんでしょうね。

するとそこへルンバが近づいていきます。
実は先輩猫のひのきちゃんはルンバが大の苦手。
普段だったらルンバが来たら離れていくのに、この日は離れません。
というのもひのきちゃんが逃げてしまったら、ルンバが子猫ちゃん達のところへ行ってしまうから。
子猫ちゃん達は触らせないニャ!とひのきちゃんは逃げずに盾となるのでした。

その後もルンバは何度も近寄ってきます。
その度にひのきちゃんの顔はこわばり、警戒している様子がわかります。
でもひのきちゃんは逃げません。
子猫ちゃん達をルンバから守るために。

この子達は守るニャ!と耐える猫ちゃんがキュート過ぎました。

ルンバから子猫達を守る先輩猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ry5vlPVGCuQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA